仕事の都合で日本に一時帰国します。
お土産は日本に一店舗しかないククルザのポップコーン。写真右下のパンプキンの種がついているものが今だけ限定のものだそうです。ちょっと珍しいですよね。
すべての種類を味見したけど、予想通りの味でした。(可もなく不可もなくってところ、、。)
 
イメージ 1
 
それから街はハロウィン前のウキウキ状態になっています。特に子供が小さい人たちは、、。
下の写真のようにスーパーの前には大量のかぼちゃが転がっており、中に入ると100個リとか50個入りとかのお菓子がこれまた大量に並べてあります。
そういえばブラジルもこの時期は店の空間を覆い尽くすほど大量のお菓子が積まれてたっけ、、。
イメージ 2