昨日のブログで"Every day I am Russel in"という意味がよくわからなかったので、色々な人に聞いてみました。
まず、RusselというのはSeahawksの2年目QB(クォーターバック)であるラッセル・ウィルソンのことなのですが、それとHustlingをかけているようです。Every day I'm hustlingというのは毎日めちゃめちゃ忙しいということだそうですが、これはPositiveな表現で、金儲けもどんどんできているようなニュアンスだとか、、。それからラッセル選手にくびったけという感じも出ているらしいです。
英語って難しい!!
 
ところで下の写真は昨日紹介した12番の番号を背負った747-8機が飛行試験で12という文字を書いたという証です。1機丸ごとの塗装といい、今回の飛行試験といい、Boeingってお金持ちですね。。
イメージ 1
今日の飛行に向けては従業員がフライトラインに集まり、副社長レベルの掛け声に合わせて"Go Seahawks"を連呼しました。集まった人の中にはクレージーな仮装をしている者もいてアメリカの懐の深さ、馬鹿馬鹿しさを再度実感することができました。
 
また、先日のスターバックスの12セントコーヒーに対抗するかのように今度はタリーズが無料でコーヒーを配ってくれました。