さて、今回は車の話です。
ここでは日本では想像できないほど数多くのRVがやってきます。(RVといっても日本で言うキャンピングカーがかなりの割合を占めています)。

で、私もシャキールと話し合ってモバイルホームを借りることにしました。本パーティはテキサスと異なり宿泊施設が無く、昼間はテントの中がかなり暑くなりますので、疲労を蓄積させない為にもこの方が良いだろうということになりました。
イメージ 1

上の写真が我々のモバイルホームといて座の銀河です。
この車を横から見ると、
イメージ 2
でかいですね。
中はシャワー、キッチン(オーブン、電子レンジ付きでシンクは2つ)、簡易水洗トイレ、テーブルにソファー、2つのクィーンサイズのベッドに豊富な収納棚が付いています。
イメージ 3

冷蔵庫も大きい(下の写真は冷凍庫)
イメージ 4

キッチン
イメージ 5
車には火災センサーとガスセンサー、消火器も当然備えてあります。

イメージ 6
上の写真、片付いていなくてすみません。シャキールがすぐに散らかすので、、。

イメージ 7
ベッドが広くて超快適でした。(皺皺のシーツが写っていて恥ずかしいです。)

因みにクリスは彼の予告どおり、1mドブがそのまま入るトレーラーハウスを購入し、乗用車(写真左)で牽引してきました。(右がトレーラー、中はベッドや椅子等が入っています。)
この方法だと、トレーラーを置いたまま、車で気軽に近くの街(といっても1時間かかりますが)まで買い物に行けます。
イメージ 9


他にも下の写真のようにまるでバスのようなでかいRVが乗用車を牽引してやって来ていました。バスから何人が降りてくるのかと思ったら、わずか5人+2匹でした。
イメージ 8

最後に水曜の黄昏時の写真をご覧下さい。
我々の12インチドブ、オブセッション12インチとボールタイプドブの後ろにたくさんのモバイルホーム、テントが写っています。右下をクリックして拡大してみると面白いです。
これがアメリカです!!
イメージ 10