写真はいつもキックボードで移動する8歳くらいの女の子です。
気持ち良さそう、、。
イメージ 2
汚い網戸越しの写真ですみません。網戸は先日取り外しました。でも窓の汚れがきれいにならないので、シャープな写真は望めませんね。

こちらはキックボードやスケートボードで通勤する人を時々見かけます。
うちの会社も駐車場が広くて点在している為、駐車場から社員がそれらを使ってやって来ています。少数ですが。
イメージ 1
上の写真の子たちは、スケートボードを自転車感覚で移動に使っているようです。ターンとかかっこいいストップとかをするのではなく、そっと乗るだけ、、。

ローラースケートは履き替えるのが面倒なのか殆どいません(通勤では)。

以前は大型スーパーの中にローラースケートを履いた店員がいて客対応をしていましたが、いつの間にかいなくなってしまいました。危険だからかな?