Nikkor 70-200mmF2.8をNikon1に取り付け遊んでみました。
イメージ 1
いつもは前景のボケに使われる木の葉っぱを主役に、、。

誤って手ぶれ補正スイッチをオフにしていたのですが、しっかり写っていますね。ただ、ISOを1600にしちゃっていたので画質はいま一つ、、。

500mmあったら結構遊べますね。
遠くの鴨も撮ってみました。下がトリミング無しの状態。
イメージ 2
でトリミングしたのがこれ↓
イメージ 3
羽の質感も出ていますよね。
鴨っていつもおんなじ感じなのですが、今回はとぼけた表情をしていて笑えました。
もう少し近づいてくれてシャープな写真が撮れたら良かったのですが、次回に期待します。