来月から女子サッカーワールドカップがカナダで開催されます。
うちの近く(車で2時間)のバンクーバーでも試合があり、決勝もそこで開催されるということでしたので、組み合わせ抽選前の昨年秋にチケットを申し込んでおきましたが、ようやく到着しました。
イメージ 1
私は決勝のみ観たかったのですが、決勝のチケットを購入するには予選の4試合分のチケット購入が必須であるというせこい条件があったので、結局5試合分のチケットを注文。

ラッキーなことに日本対カメルーンと米国対ナイジェリア戦も入手できました。

5試合分で合計いくらだと思いますか??
なんと160ドル。世界的なイベントなのですが、ずいぶん安いですよね。

これからTSPをはじめとして色々忙しいのですが、体調管理をしっかりして楽しみたいです。