TSPはOSPやTable Mountainと異なりしっかりとした宿泊施設があります。
イメージ 1
上の写真は宿泊施設のOffice(事務所)。
Wifiが無料で使えますので、PC使いながらゆっくり過ごすことができます。
因みにWifiは星を観察するFieldでも使用可能です。電話は通じ難いけどLineなら大丈夫ですね。

最初に宿泊したのは下の写真のBank House。
一人一人に2段ベッド上下が割り当てられた相部屋です。シャワーやトイレ、洗面もありますが、どれもあまり綺麗ではないです。
ベッドのスプリングは最悪で、まるでハンモックのようでした。
部屋の人全員と友達になれたので、コミュニケーションを図るのには最適ですが、ゆっくりくつろげませんでした。

2泊目はモーテル・ルーム。
イメージ 2
クイーンサイズのベッドがあり、寝心地サイコーです。
イメージ 4
洗面所とトイレは別で広くて綺麗です。

部屋の前にはポーチがあり、そこで牧場や観察フィールドを見ながらくつろぐことができます。リゾート・ホテルとして充分通用するクオリティです。
イメージ 3

下の写真はレストラン。
バイキング形式でメイン、サイドに加えてサラダバー、デザート(2種類)にアイスティやレモネード等とてもおいしかったです。
イメージ 5