昨日の少女がGolden Spotにやって来てくれました。
ピントが合えばほぼ間違いなく印象的な絵が得られる場所です。
イメージ 1
夏~って感じですよね。

イメージ 2
いきなり走り出したのでピントが頭部に合わなくて残念。でも背景が綺麗な逆光というのは少しくらいアラがあっても打ち消してくれます(と思っているのは私だけ??)。

さて今日は午前中にブルース・リー達とテニスをしました。夕方には女子バスケの試合があるので、これから出かけます。
対戦相手の有名な選手のTシャツを26ドルで売るので買わないか?とシアトルのチケット担当マネージャからメールが来ました。
対戦相手ではなく、渡嘉敷のTシャツを早く作ってよ!って返しました。