先日の夕方、カモを見つけて楽しそうに手をたたいている少女を捉えました。
カモが画角に入っていないのが残念。
露出不足で平坦な画面になりました。敢えてローキーに仕上げることもやってみましたが、それもいま一つで断念。
イメージ 1
この子、3歳くらいなんですけどいつも楽しそうです。

ところで本日は女子バスケの試合。
シアトルはニューヨークに乗り込んで頑張りましたが、タイトなディフェンスになすすべなく完敗。
渡嘉敷もあまり良いプレイができませんでした。ボールのもらい方が悪いし、攻めのバラエティも少ない。いつもと同じくらいのプレイタイムでしたが、嫌な交代のさせられ方が多く、お世辞にも活躍したとは言えませんでした。(大切な場面で使われることもなくなってきましたし、、。)

一方、なでしこの試合(北朝鮮戦)、無料動画サイトに上げてくれている人がいたので観ました。
オフェンスはなかなか良かったですね。期待以上の動きで楽しめました。
ただ、ディフェンスが緩いのと後半ばててしまったのが残念でした。