カップルでまったり話をしているところを邪魔しようとして、男の子が水を汲んでいました。
イメージ 1
でも、2人に気づかれて実行できず、、。

写真が溜まっているのでもう一枚。
いつもたくさんの荷物を抱えている少女が走っていたところをNikon1 918mm相当手持ちでパチリ。これはトリミング無しです。連射も使わず奇跡的にフレーミングできました。
シャープでないのは窓が汚れている為です。
イメージ 2

なでしこの中国戦を動画サイトで観ましたが、幾つかのチャンスを除き、退屈な場面が多かったですね。パスの速度が遅く、エキサイティングなシーンが少ない。特にMF川村のところでスローダウンやバックパスが多く見られたのが残念でした。決定的なヘディングシュートの場面では彼女はよく走って行ったと思いますが、、。

本日はテレビでLA対シアトルの男子サッカーの試合を観ました。米国は日本よりランキングが高いのに加えて素晴らしい選手が世界から集まって来ているので、サムライジャパンの試合より断然面白かったです。
LAには最近ジェラードも加入し、凄いプレイを見せてくれていましたし、、。