いよいよ今週はオレゴン・スター・パーティ。
全てのパッキングは終了し、あとは車に乗せるだけ。

明日は日本から一緒に参加する方を拾ってシアトル観光。博物館やボーイング製造現場ツアー、野球を見たりして水曜の朝に出発です。
イメージ 1
天気は晴れで水曜と木曜は時々曇。木曜には雷雨の恐れもあるとのことです。昨年も写真のようにすぐ近くで夕立がありました。私たちは濡れませんでしたが、、。
今回はテントなので、あまり降って欲しくないですね。

最高気温は30度、最低は5度くらいまで下がりそうです。

それから気になる山火事は今年も発生しており、黒い煙がオレゴン州を通過しているようです。これも天気と同様祈るしかありませんね。