先日の暴風の後に父親と楽しそうに散歩する女の子がいました。
イメージ 1
彼女は落ちている枝を踏んだ時の音が気に入ってたようです。
今回は軽やかな感じを出す為、ややハイキーに仕上げました。

ところで、最近自分の運転が滑らかでないと思っていたところ、タイヤ空気圧の警告灯が点灯しました。
タイヤ屋さんに行き細かく調べてもらったら何とネジが二本も刺さっていました(別々のタイヤに)。
ランフラットタイヤなので通常のパンクのようにはなりませんが、徐々に空気が抜けていたのですね。修理をしてもらったら見違えるような走りに戻りました、、。
ただ、傷がタイヤのサイドに近いところにあった為、できるだけ速やかに新品と交換した方が良いとのこと。私の車は4輪駆動なので、4本とも買えるべきでお値段は10万円超え、、。
安全のため、仕方がないですね。