ナイアガラ2日目の朝は日の出の時刻まで起きていたので、昼過ぎまで爆睡!
1時頃からニコン1をポケットに入れてブラブラとアメリカの方へ歩いて行きました。

レインボーブリッジの通行料50セント払い、イミグレーションでいろいろ聞かれた後、米国へ再入国。

最初に展望台から撮った写真がこれ
イメージ 1
日本ではまず見られない光景ですね。

イメージ 2
アメリカサイドは面白くないと前日のシャトルのドラ―バーや友人のスティーブに言われていたので全く期待していなかったのですが、滝を近くで観ることができる為かなりの迫力。
充分に楽しめました。

イメージ 3

↑カナダ側のホテル群が見えています。
私は写真の一番左のマリオットホテルに泊まりました。