今回は現地に行けば誰でも撮れる平凡な写真シリーズです

まずは昨日紹介した川の反対側から展望台方向の写真を
イメージ 1
今は冬季なので川に近づくことができませんでした。
下まで降りて近づくことができたら凄い迫力だったと思います。

アメリカ側は色々工事中でして全ての工事が完了する2017年以降に訪れたらもう少し良い景色を観ることができると思います。
イメージ 3

まあ、今でも静かな公園みたいで落ち着きますけど、、
イメージ 2
上の写真のようにリスが結構たくさんいましたが、NYのセントラルパークやシアトルのリスと異なりかなり人懐こい感じでした。
餌をやる人が多いのでしょうね。

今は恋の季節のようでシアトルでも2匹が一緒に行動している様子がよく見られています。