以前に紹介したMegamovie Teamへの参加者は予定の1000人を超え、盛り上がってきました。
このチームのフォーラムで話題になったのが「現地でチーム員同士の交流」。
写真の撮り方やアップロード仕方について情報交換できるとイイですよね。

その為には誰がチーム員なのか知る必要があり、参加者の中のプロのデザイナーがTシャツ等にプリントできるデザインを披露してくれました。
著作権の問題等が議論になりましたが、クリアしているとのことでしたので、さっそく私もアイロンで貼り付けられるものを使ってTシャツを作ってみました。
イメージ 1
図案はかっこいいのですが、印刷がいまいちなのとTシャツの色との差があってイカシていませんね。

でも日食前日からこれを着て、チーム員との交流を図ろうと思います。