私が過ごしたMadras Solar Camp Siteは、集まった10万人以上の人達を日食前に楽しませる為に様々な企画がありました。

最大の催しがRockのLive
日本人が知っているような超大物ミュージシャンはいませんでしたが、超大物の音楽を忠実に再現するTribute Bandが多数集まりました。
その一つがAerosmithのTribute。わざわざカナダからやって来てました。
Vocalの顔はStevenに似ていませんでしたが、声はなかなか、、。
ギターのJoeは雰囲気もそっくり!
イメージ 1
私が最も好きな♬Walk This Wayを最後にやってくれて、超盛り上がりました。

そのほか印象的だったのがForeigner!
イメージ 2
美しいバラードである♪Girl Like Youに観客もうっとり、、。チークダンスを踊るカップルもいました。

米国のTribute Bandは演奏が本物並みに凄くて見ごたえがあります。

それからLiveの合間には黄色と黒のタイツの人が乱入、、。
どうやら日食のシミュレーションをしていたようです。
イメージ 3
上の写真の右の方にある黒い壁の両サイドにはトランポリン、、。
Zero Gravityというトランポリンを使ったパフォーマンスグループも会場を盛り上げていました。