ハルジオンのピンク色の蕾、、。綺麗ですね。
内部をしっかりガードしています。う~ん、中を見てみたい。
イメージ 1
手のひらサイズのニコン1のとろけるようなボケも好きです。
スマホのカメラの性能が上がってもここまでは無理ですよね。というかこんな感じの需要はあまりないでしょうね。

ところで本日のTV(マツコ)で紅茶の世界を紹介していましたね。
大学の頃にコーヒーに拘り、珈琲店主向けの本を読んで勉強していましたが、それではGALにウケないので、紅茶も研究しました。
当時はダージリンのファーストフラッシュやトワイニングのプリンス・オブ・ウェールズが大好きでよく飲んでいました。高かったけど、、。
カップも色々集めてウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンとかで優雅な気分に浸ったものです。
友人が英国留学した時のお土産だったウィンザーキャッスルというメーカーのアールグレイが上品でおいしかったのですが、様々な方法で探すも見つからず、、。でも先ほどネットで検索したら簡単に見つかりました。あいにく日本には配送してくれないようですが。(ドイツ語だったのでいま一つ翻訳に自信がありませんが、、。)いつかまた飲んでみたいです。