今度の3連休、2家族でディズニーリゾート(TDR)に行きます。
ここで楽しめるかどうかは全て自分たち次第。

以前に私のHPでTDRを楽しむための戦略を連載したことがありますが、それを踏まえて今回もしっかり準備したいと思っています。
イメージ 1

上の写真はロスのディズニーアドベンチャーでのライトニングマックイーンのグリーティング。今回、TDRでも行われるので姪っ子が楽しみにしています。

その他コースター等を使ったアトラクションやパレード、ショーにレストランでの食事、、。可能性は無限大です。

思い出もしっかり残したいので、少々重いけどNikon D3s, Nikon1, Coolpix P1000の3台を駆使して撮影する予定です。

昨日久々にD3sを触りましたが、やっぱり凄いカメラですね。やりたいことがほぼ制限なく簡単にできちゃう。多重露出や暗いところでの超高感度撮影、手振れ補正もしっかりしているし何といっても画質が素晴らしい。

イメージ 2

印象的!!とか、超楽しい!!と思えるような写真をGetしたい。

プロジェクションマッピングとかは静止画よりiPhoneで撮った動画の方が印象的なことが多いし、、。
イメージ 3

何か良いアドバイスありませんかあ??