2日目は朝から天気が良く、ホテルの15分前入場特権を使って早く入場し、モンスターズインクのファストパス(8:40~)をGetしてからスペースマウンテンに10分待ちで乗った後、スターツアーズ、モンスターズインク(FP)を立て続けに体験しました。
そこまで1時間弱。早起きは3アトラクションの得です。
その後、ビッグサンダーマウンテンやイッツアスモールワールドなどの人気アトラクションに早いうちに行って一段落。

15時からのパレードの抽選をスマホでしたら見事当選!!
シンデレラ城を正面に見れる場所の権利を得ました。
集合は25分前だったので、早くから場所取りする必要が無くそれまでいろいろなアクティビティに参加できました。
抽選ってイイですね。

さて、パレード中のミッキーの写真を以下に載せますね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ニコンD3s 70-200mm望遠 手持ち撮影。
ミッキーらしい動きの写真になっていますね。彼の動きに隙がありません。
シンデレラ城の前を通り過ぎる瞬間にこちらを向いてくれなければダメなのですが、何とかGetできました。