西オーストラリアのKings Parkで夜景を見ていると次々に大型観光バスがやってきました。
どのバスも社内では結構大音量のダンスミュージック。
降りてきた若者たちは超ハイテンションで楽しそうでした。
おそらくパーティと夜景鑑賞がセットになったイベントなのでしょう。
 
写真はその時のタイムラプス
イメージ 1
一応みなみじゅうじやケンタウルスが写っていますが、ドレスアップした若者たちの輝きに負けていますよね。
 
盗撮なんかじゃありませんよ。私が星の写真を撮っているところに勝手に飛び込んできたのですから。
しかも彼女らは私のカメラに収まったことも認識していて、「邪魔してごめんね!綺麗に撮ってくれた??」と言ってました。
どんな子たちが話しかけてきたか興味ありますよね!
写真をお見せしましょう。
イメージ 2
やっぱり白人は絵になりますね。少し言葉を交わしただけですが、こんな子たちと話せてうれしかった。
 
その時の動画は如何でしょうか?

ドレスアップした超スタイルの良い美男美女の大学生グループが最初に現れ、続いてちょっとダサい高校生グループが左の遠いところに登場しています。
PC等で画面を大きくし、動画の左下にも注目ください。(かなり端っこです)
画面を大きくするには右下のYoutubeという文字をクリックしてYoutubeサイトに行き、これまた右下の四角のマークをクリックしてください。

孤独な親父の影が映っています。自分がこの子達と同じ歳の頃、バブル真っ盛りだったので、同じように高いスーツ着てはしゃいだな~と懐かしんでいました。

実は今日も永田町で美女とお話ししながら星を観ました。
その時の様子は明日にでも。